PHS解除

以下から送信。電話でも契約事由の質問あるが、ちょっと場が悪く、濁した。
https://www2.ddipocket.co.jp/form.html

カーライル・グループ資本参加のため契約解除します

お世話になっております。
DDIポケットに関するカーライル・グループ、京セラ、KDDIの基本合意についてのニュース、興味深く拝見しておりました。
カーライルグループは多くの軍需産業を傘下におさめる悪名高い投資会社であり、アメリカの好戦的な政治家・経済人が取締役を務めています。平和を望み、軍需産業が蔓延ることに懸念する私としては、今回DDIがカーライルの軍門に下ることは非常に残念な結果です。
京セラ、KDDIにとっては、メリットのある話なのだと思いますが、私にとっては、カーライルに利益をもたらすことになるため、今後契約を続けることが出来なくなりました。
このような視点で貴社事業を見ている利用者がいることを踏まえ、カーライルからの引き合いを断っていただきたかったと思う次第です。
また、カーライルが資本参加をしなくなった折には、貴社との契約を考えたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

すばやい回答が帰ってきた

メール拝読致しました。
新聞報道等でもご承知の通り、この度DDIポケットが、米投資会社であるカーライル・グループの資本参加を受け、実質KDDIから独立することについて基本合意がされました。
ただ、今回の株主変更によって、既存のお客様にご迷惑をおかけする様なサービスの変更は無く、今後も定額制モバイルデータ通信サービス「AirH"」を中心に、PHSの特徴でもあるクリアな音声品質、少ない電磁波、小型化が可能な端末等、様々なメリットを活かしたデータ通信サービス・音声通話サービスを提供して参ります。
本案件が、DDIポケットの大きな飛躍に向けた第一歩であることを充分ご理解頂きますと共に、これまでと変わらぬご支援、ご愛顧を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

DDIポケットサービスセンター

それにしてもPHSは惜しい、電磁波の観点で
エッジの推進サイト、なかなか理系
http://kamo.pos.to/dpoke/denpa.html
厳しくないが基礎的なサイト
http://ktai-denjiha.boo.jp/faq/index.html