日野・江田

エコヴィレッジを見に行った。人生の岐路だよそーい君、どうしたものか。そーい君は日野のお宅のベランダで他のお母さんにアイアイを歌ってもらい踊っていた。
日曜は自転車で公園へ。小学一年生の女の子に遊んでもらった。ブランコが1人でできるようになった。揺らせるわけではないが、なんとなくバランスをとっている。おもちゃの台所を作るべくホームセンターを下見したが結構金額がかかる。ジョイフルホンダがいいと聞いたのでいってみよう。
冷え込んできた。ストーブまで入れ始めた。そーい君は相変わらず暑がるが、布団や寝巻きをどうしたものか。現状では肌がけと掛け布団一枚。昨日からひざ掛けみたいなものを足した。