私の帰りが遅く存在感がないのか

寝起きなどに相手にしてもらえない。。すべてにママママになってしまった。。週末に挽回を。ちょっと微熱はあるものの食欲はあるということだった。
911調査委員会のレポートを読み進めている。単純な陰謀説はかなり甘かったかと反省する。相当に現場はリアルである。委員会メンバー、スタッフがすべて買収されていたとは考えにくい。
いずれにしろ政府首脳は911が終わるまでほとんど何もできなかったのだが、何も知らなかったといえるかも知れない。(怪しいヤツはいる。軽飛行機が突っ込んだとブッシュに伝えたカール・ローブなど)しかし1-2時間のアクションタイムに航空局、会社、そして飛行機自体は相当のコミュニケーションを行ったのだ。あれが張りぼてだったとはどうも言いにくいのだ。