長いようで短い

自然食・自然農の夏休みが終わった。そーい君は楽しんだろうか。せっかくプールを買ったのに涼しくなってきてしまった。足はつけるもののバシャバシャするほどではない。昨日は近所の公園で男の子たちに遊んでもらう。少々上の子供たちに遊んでもらうとうれしそうな顔するんだよね。鉄棒、シーソー、自転車の二人乗り。。
シャロムの3日間を整理

  1. 到着。ひとまずゆっくり
  2. 朝は寝坊。雨で美術館等へ 夜ははしゃぎすぎて夜泣き、大変だった。。
  3. 私は何とか早起きして畑へ 自転車レンタルするも雨で大変 喫茶で雨しのぎ→露天風呂で雨しのぎ→パンクであえなくレンタル終了 でもみんな良くしてくれた、そーい君のおかげです。