めぐから聞いていただだ

は確かにあり、土曜もおむつをはずさないと言い張り、おむつだけの裸姿で朝食を食べた。途中で寒くなったのか、素直に寝転がって着替えた。めぐに言わせれば、ゆっくりと彼のペースに合わせれば苦労はない、こちらが急いでいるときが問題なのだということで、それはそうだと思う。
桜満開、そーい君はめぐと見物したらしいが、私は夜桜を横目で見るしかない日々。
昨日めぐの誕生日。おざなりな誕生日となる。

「まだ」という言葉を覚える。ご飯をあっためているのか?は「あちち、まだ?」と聞いてくる。ケーキを「キ」と言う。甘いものは与えてないので、ひやひや。

それから「あっちいこー」と呼ぶようになった。これ以外にもかなりごにょごにょ言っている。